鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今年も今日で最後となりました。
今年は9月に息子が誕生して家族にとって大きな変化のある年でしたが、模型や撮影関連機材も大きく変化し充実した年になりました(笑)
それでは今年一年で購入したものを振り返りたいと思います。
鉄道模型
TOMIX
JR24系さよならあさかぜセット
583系(クハネ581)基本セット
12系ユーロライナーセット
KATO
485系初期型
24系25型(16番)
DF200
EF510(1号機&量産機)
EF58(上越型)
24系25型(金帯基本セット)
キハ82基本セット&単品
マイクロエース
JR371系(あさぎり)

撮影関連機材
Canon
EOS5D+バッテリーグリップ
EF24-105ISF4.0L
Sony
HDR-SR1
EPSON
PX-G5100

撮影関連機材にかなり投資してしまいましたが、息子や鉄道の撮影に大活躍してくれる事でしょう^^
年が明けると早速北斗星やEF65レインボーが発売されます。来年も金欠が続きそうです^^;

来年も皆様にとって、そして私の家族にとっても良い年でありますように!

コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん。
明けましておめでとうございます。

本当に去年は、近くに鉄話ができる人との出会いが多く、鉄的には充実した1年でした。
(しかし、昨年のAtsushiさんの購入した車両は、私も好きな車輌ばかりです。)

本年もよろしくお願いします。
暖かくなったら、息子さんも鉄旅デビューですね。
2007/01/01(月) 04:39 | URL | おたむ #-[ 編集]
皆さん、明けましておめでとうございます。
私も昨年は鉄仲間が大幅に増え久しぶりに充実した1年でした。
今年はキット製作に力を入れようかなって思っています。
大晦日に日本橋中古ショップを少し徘徊して来ました。
KATOの20系寝台セット狙っていたのですが生憎在庫なしで
ちくまの増結セットをGETして来ました。
それでは今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 16:28 | URL | さるえもん #-[ 編集]
さるえもんさん、おたむさん。
明けましておめでとうございます。
本当に不思議な縁ですね。
アツさん(触媒の人のHNです)の情報が無ければおたむさんと知り合う事も有りませんでしたし、当然さるえもんさんが鉄な人だと知る事もありませんでした。
私も鉄仲間が増えた嬉しい一年でした^^

私は年末年始は買い物にも出かけずじっとTOMIXの北斗星が出るのを待っています^^;
2007/01/02(火) 23:07 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/96-31c263d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄