鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


20年の長きに渡って相棒を務めてくれたプリメーラと遂にお別れする事になりました。
購入したのは1999年、人類が滅亡するとされていた年ですね。20世紀の購入ですよ!!
独身時代からですので本当に長い付き合いでした。
夜明けの風景写真を撮る為に夜に出発し、後部座席を倒して布団に包まって夜明けを待った事を思い出します。
IMG_0029.jpg

走行距離は195,947km、息子が生まれて嫁さんの車を軽からセレナに替えてからは、もっぱら遠出はセレナのお役目となり、走行距離は年数の割には伸びていませんが、独り身の頃は毎年2万kmは走っていたと思います。
消耗品を交換する以外に大きな不具合もなく、本当に良く走ってくれました。
息子にとっては生まれた時からある車で、いつもDD51を見に連れて行ってくれた車なので、彼もとても愛着を感じている様です。
最後は何度も一緒に通った末広橋梁で記念写真を撮ってお別れする事にしました。

最後の記念撮影なんだから、ちゃんと洗車しておけば良かったと後悔。
この日はとても暑くて昼間は何もする気になれなくて、日が傾いてきてから急に思い立って撮影しに来たのでした。
実は後日洗車してから何度か撮影しに来たのですが、この日の様にスッキリとした青空となる日が無かったのです・・・
こんな事なら、昼間に洗車してから行けば良かったと後悔です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/798-50f957cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄