鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/24~4/25に掛けて福島へ出張してきました。
ちょうど桜が満開で、道中たくさんの桜を楽しむ事が出来ました。
IMG_5693.jpg

この日は先方の営業さんが運転する車で移動させてもらっていたのですが、途中に有名な桜があると言う事で、その横を通ってもらいました。
その写真がこれ。
IMG_5692.jpg

滝桜と言う名前の通り、まるで水が流れるがごとき見事な枝振りの枝垂れ桜でした。
ゆっくりと下車して見たかったのですが、時間が無かったので助手席の窓からの車窓観光で我慢しましした。

周辺には他にも名前の付いた立派な桜が点在している様でしたが、普通に民家やお寺にある桜もなかなかどうして見事なものでして、仕事が落ち着いたら、春の東北をゆっくりと巡ってみたいと言う野望が生まれた出張なのでした!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/774-47da3012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。