鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

一年を振り返る間もなくサクっと2016年が過ぎ去っていきました。
今年は一昨年末から引きずっているゴタゴタを夏までには解消して、趣味活動に力を入れたいと思います。
・・・が、仕事の方も加速度的に忙しくなっており、なかなか厳しい状況が続きそうです。

まずは自炊で本を減らして溢れかえっている模型の置き場所を確保する事から始めようと思っています。
あと、今年の新たなチャレンジとしてはペーパーキットにも手を出してみたいと思っています。
仕掛かりのブラスはどうするんだ?って声も聞こえてきそうですが、それもボチボチとやって行きたいです。
なんだか年始からグダグダな一年になりそうな予感ですが、今年もよろしくお願いします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/769-1a2a54c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。