鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デュッセルドルフのボートホテルを脱出して、次に向かったのはベルギー リンブルフ州の州都のハッセルト。
IMG_5268.jpg

ここでのホテルは前日とは打って変わって快適そのもの。それでも宿泊費は格段に安いので街の好感度のうなぎ登り(笑)
IMG_5266.jpg

ホテルのすぐそばには立派な聖堂もありました。
IMG_5276.jpg
夕食をとる為に街を歩いてみると、街の雰囲気もとてもオサレな感じでした。
良さげなレストランを探して歩き回っているだけでも、こんな場面や
IMG_5273.jpg

こんな場面に出くわす訳ですよ。
IMG_5277.jpg

しかも道行く人々は美男美女ばかり、フォトグラファーにとっては被写体に困らない街ですな。
悔やまれるのは仕事が忙しくて明るい時間帯に街歩きが出来なかった事。

でも、お昼に食べたボロネーゼは肉肉しくてとても美味しかったのでヨシとします。
IMG_5267.jpg

また訪問する機会があると良いなと思えた街でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/763-0c46e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。