鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


結構迷ったんですが、本日Windows 7からWindows 10へアップグレードしました。
7のままでも2020年まであと4年近く使える事を考えると、トラブルのリスクを負ってまでアップグレードする必要有るかなぁ?と思っていた訳ですが、トラブルに見舞われるなら今も4年後も同じだと、踏ん切りを付けて、アップグレードしてみました。
念のため、Cドライブは丸ごとバックアップを取ってからアップグレードに臨んでいます。
結論としては、何の問題も無く無事にWindows 10へのアップグレードが終了しました。
これでリビングPC、嫁PCに続いて私のPCと合計3台のアップグレードが済みました。
アップグレードが済んでから、順番にアプリを起動して問題の無い事を確認して行っています。
このまま問題が発覚することなく、済んで行けば良いのですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/748-ede6c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄