鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


前回の記事から大分時間がたっていますが、ボチボチと作り続けています。と言ってもほぼ一年間放置していたわけですね^^;
一体何やってたんだかと思わないでもないですが、最近息子もガンプラにハマッている様でして、私も釣られて再開してみました。
RGシリーズは内部フレームに装甲板を貼り付けていく様な感じで組み立てて行くので、組み立て途中でも結構楽しめます。
IMG_4245.jpg

そしてそのまま放置されていたので、結構埃が積もってますね^^;
例によって、墨入れするだけでも格好良く仕上がるので、このまま組み立てて、つや消しクリアーを吹いて完成する予定です。
何も改造せずに素組みだけでもこれだけの物が出来上がるなんて、良い時代になったものです^^
IMG_4246.jpg


1/144 RG RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY) 【税込】 バンダイ [B RG ガンダム0083 ゼフィランサス]【返品種別B】【RCP】

価格: 1,830円
(2016/01/19 23:01時点 )

感想:0件

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/720-e35be1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
