鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


宿泊しているホテルの部屋の外の廊下はこんな感じ。小洒落たホテルでした。
IMG_3593.jpg

朝食も新鮮な果物やジュースに美味しいパンやハムと種類も豊富で、アメリカのホテルに比べても断然こちらの方がグレードが高かったです。
IMG_3614.jpg

夜にはこんなお酒も飲めますw
カイピリーニャと言うブラジルではポピュラーなカクテルで、とても甘くて口当たりも良いのですが、とても危険なお酒でしたw
一杯飲んだらフラフラになります^^;
IMG_3613.jpg
で、夜は相変わらずのミート祭りですw
この日は機械メーカーから派遣されてきているイタリア人もディナーに参戦。実はこちら側はポルトガル語に堪能なのは誰もいなかったのですが、このイタリア人は少し分かるらしいと言うことで、この日のオーダーは彼にお任せw
IMG_3391.jpg

結果的にはこれが大当たり、どの料理も素晴らしく美味い!!
いや、ブラジルは本当にお肉が美味しいところでした。
でも赤身がメインで、あっさりとしていてヘルシーなんじゃないかと思います。
IMG_3426.jpg

まだまだ続きます・・・^^;

コメント
この記事へのコメント
泡盛と同じくらいきつそうですね。飲酒は全くダメなのでもっぱらガラナを飲みます。幾度か、ブラジル料理は食べに行った事があります。肉料理は、豊富ですね。
2015/07/26(日) 08:29 | URL | 東海のどら猫 #B1scgdwo[ 編集]
東海のどら猫さん。

肉料理は豊富ですし、どれも美味しいですね。
2015/08/02(日) 23:37 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/706-00761066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
