鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今回宿泊したホテルの客室です。無駄にベッドが置いてありました^^;
IMG_3379.jpg

奥の窓から外を眺めてみると・・・
丘陵地に沿って広がる美しい街並みを見る事が出来ました。
IMG_3378.jpg

一息つくまもなく会社に連れていかれ、まずは昼飯へw
20レアル(800円くらい)で食べ放題のお店でした。 肉も野菜も美味しかったですよ。びっくりしたのはブラジル人の食欲。3皿くらい食べた上にデザートまでしっかり取っていましたよ^^;
IMG_3380.jpg
さて、ブラジルと言えば肉が美味いそうで、夜には早速ステーキ屋さんへと繰り出しました。San Costillaと言うお店です。
IMG_3387.jpg

このお店は冷蔵庫から自分の好きな肉を選んで、スタッフに焼き方をリクエストして待つと言うシステムです。
待ってる間にはこんなオツマをw。これがまた美味しかった^^
IMG_3385.jpg

頼んだお肉は一つでしたが何故か二つにカットされてやってきました。
赤身のあっさりとしたお肉で、味付けも岩塩とシンプルでしたが、すごく肉の味がして美味しかったです!
IMG_3394.jpg

まだまだ続きます^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/704-f5739385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄