鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今更感が半端ないですが、丸栄HO編です。
更新が一ヶ月以上滞って広告が表示されてしまっていましたね^^;
渡伯前にアップしていたと思っていましたが忘れていた様です^^;

今年のカンタムはD51、主に重装備型ですね。
北海道型が欲しいです・・・
IMG_0154.jpg
499号機とかも出してくれると良いんだけどなぁ。
IMG_0156.jpg

こちらは全く縁がなさそうなEF30とFE81です^^;
IMG_0157_201506112211404cd.jpg

マイクロエース久々のHO、ED61とED62。
IMG_0165_201506112211414d1.jpg

佐久間レールパークで見たのを思い出しますね。
IMG_0166_20150611221142b62.jpg

うーん、D51の北海道型が欲しいけど先立つものがなぁ・・・^^;
とりあえずニセコ客車を予約しているので、お金を貯めておかねば!!

その他カツミブースでは、半田付けの実演をじっくりと見せてもらい、色々と質問もさせて頂きました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/700-a4ae024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
