鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも嫁さんの実家へ行くのは車なのですが、今回は気分転換と言うことでJRで行く事にしました。
四日市駅には最近では珍しくなった国鉄色のDD51-899がいました。
IMG_0145.jpg

下りの南紀を見送って、あと数分で乗車予定の快速みえがやってくると言う時点になって、駐車場に止めた車に忘れ物をしている事に気づき、猛ダッシュで取りに戻る羽目になってしまいました^^;
IMG_0146.jpg

なんとかギリギリ間に合いましたが、かなり辛かったです。おまけに今日は膝関節のところが筋肉痛に(笑)
でも息子も久々に列車に乗れて大満足だった様です。
GW前半は海外出張で潰れてしまったので、後半はしっかり家族サービスをしなければ^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/699-de6804d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。