鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


よく家族でお出かけされているこの方を見習って我が家も久々にお出かけしてみました。
行き先はアベノハルカス、って言うよりもここ
伊賀の里モクモク手づくりファーム直営の「農場レストラン お日さまのえがお」でした。
ハムやソーセージがウリと言うこともあってとても美味しいです。
肉じゃがやサラダ、野菜の天ぷらなど、どれを食べても美味しかったです。
IMG_3301.jpg
お店の中には近鉄特急のGゲージが走り回っていました。
IMG_3303.jpg

近鉄の看板列車である「しまかぜ」も走り回っていました。
IMG_3302.jpg

とても美味しいので二皿目w
薩摩芋の天ぷらがやけに美味しかったです^^;
IMG_3305.jpg

この日は天気が悪かったので展望台には行かず。次回は是非とも展望台からの眺めを堪能したいところです。

その後日本橋に立ち寄って、模型の部品を購入し帰宅しました。
IMG_3306.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

頭上にGゲージが走るのって凄いですね!
2015/04/02(木) 09:25 | URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4.[ 編集]
こんばんは、ダンボさん^^
模型はショーティーでしたが、子供たちは大喜びでしたよ!

2015/04/02(木) 22:41 | URL | Atsu #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/693-ba8111a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
