鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


先日某団体が主催する検討会に参加する為に東京へ出張してきました。
品川駅のお蕎麦屋さんのかき揚げ蕎麦+ちくわ天。たまらんです^^
品川駅に立ち寄る時はいつも利用させてもらっています^^
IMG_3279.jpg

今回の会場は御成門なので、品川からは京急に乗り換えです。
実は京急初体験だったのでとりあえず撮影しておきました(笑)
IMG_3284.jpg

京急に乗った感想は・・・特に無いです^^;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

品川の蕎麦、美味しそうですね♪
私はまだ「未経験」ですので、今度試してみます。

京急「初体験」だったんですね!
でも、品川からすぐに地下に潜ると・・・普通の地下鉄ですよね。(笑)

次回は、ゼヒ横浜方面の「快特」の高速運転を体験してみてください。
出張の団体行動ではちょっと難しいですかねぇ?

2015/03/13(金) 09:49 | URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4.[ 編集]
こんばんは、ダンボさん^^
なるほど、京急は逆方面に醍醐味が有るのですね!

今回は一人で出張でしたが、結構スケジュールがタイトで余裕が有りませんでした。
またフラっとお風呂に入りにいければ良いのですが。
2015/03/14(土) 22:27 | URL | Atsu #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/690-57dc0f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄