鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


続いて屋根上板を取り付けます。
写真の様に屋根のカーブと反りのRが合っていないのでドライバーで押して密着させながら半田付けしていきます。
IMG_2841.jpg
なかなか上手く付けられたと思います^^
IMG_2842.jpg

オユ14ではハンダの付けすぎで、後のキサゲに苦労したので、今回は出来るだけ少ないハンダ量で作業しようと思います。
IMG_2843.jpg

と言う訳で一仕事一休憩w
写真はステーキハウスけんのリブアイステーキ。
あまり聞き慣れない部位と思いますがアメリカで良く行くステーキハウスでお気に入りのメニューでした。
赤身の旨味と適度な霜降りのジューシーさのバランスが絶妙で大好きだったのですがよもや近所で食べられる様になるとは!
IMG_2844.jpg

コメント
この記事へのコメント
 食堂車の作業、オシです。じゃなかったオツです(^^
 ブログの方、コメントはしておりませんでしたが週末など訪れさせていただいておりました。
 現在は自分の愛車を寝れるようにしたり食事ができるようにしたり「リアル寝台急行銀河」にして娘とアウトドアライフを楽しんでいます♪
 
 ステーキのケン、美味しいのはいいのですが私の好物のカレーも食べ放題なので太ってしまうので敬遠しております(苦笑)
2014/08/26(火) 18:48 | URL | やま♪ #VOPz3P1U[ 編集]
食堂車なのでステーキですね!(^^)

蒲田にもFC店があるようなのでチャンスがあったら行って食べてみたいと思います。
2014/08/26(火) 19:01 | URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4.[ 編集]
こんばんはやまさん^^
ステーキかカレー、かなり迷ってしまう選択ですね^^;
どちらでお腹を膨らませるかいつも悩んでいます^^;
2014/08/28(木) 21:59 | URL | Atsu #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは、ダンボさん^^
銀河鉄道999ファンとしては食堂車ならビフテキですかねw
これくらいボリュームのある奴を食堂車で食べてみたいです><
2014/08/28(木) 22:00 | URL | Atsu #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/664-3651f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄