鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


本日16時過ぎに無事に3090gの男の子が生まれました。
びっくりするほどの安産で母子共に健康です^^

私は14時に病院に到着して立ち会ったのですが、それから2時間ほどで生まれ、嫁さん本人も「え?!?もっと痛いのかと思ってたー」と言ってました。
一旦会社に戻って、19時頃再び病室を訪れると、元気に飯を食ってましたw
嫁さん方の家族も駆けつけてくれましたが、本人がケロっとしているのにみんなびっくりしていましたよ^^
何はともあれAtsu家に新たな家族が増えました。
大変な事や辛い事もあるかと思いますが、それ以上の喜びが得られる様に頑張りたいと思います^^

将来鉄ちゃんになって一緒に乗り鉄してくれるかなぁー(笑)
コメント
この記事へのコメント
それはそれは本当におめでとう!
また、鉄ちゃん2世でなにより。間違いなく血は引いているよ。

私の5歳になる息子も今年の夏はなんとJRだけで1100km余りを走破しておりました。
よく乗ったもんだ。うちは4歳頃からだけどおたむさんちは
1歳半から仲間入りしました。(^^;
物心付いた時から必ず興味を示すと思いますよ。息子は必ず親の趣味に興味を示す物です。
安心して下さい。ではでは (^^)
2006/09/08(金) 23:36 | URL | さるえもん #-[ 編集]
 Atsushiさん、おめでとうございます!しばらくブログの更新がないと思ったらこういうことだったのですね(^^
 男の子ですかぁ。末は鉄ちゃんですね。
 なにはともあれ母子ともに健康で一安心ですね♪
2006/09/08(金) 23:50 | URL | やま♪ #VOPz3P1U[ 編集]
さるえもんさん

お子さん、もう1100㎞も走破されているんですか??
将来かなり有望ですね^^
あと数年もすればNゲージデビューでしょうか?
親子共通の趣味があると会話も弾んで楽しそうですね^^
うちも鉄仲間になれる様に、ごく自然に洗脳していきたいと思います(笑)

うちの嫁さんは写真館の「スタジオ○りす」でバイトしていたのですが、最近の子供は例外なくプラレールを持っていたり新幹線プリントTシャツを来ていたりと、「今時の子供は総鉄ちゃんなのか??」とあきれていました。男の子は一度は通る道なんでしょうね。そしてそこから未だに抜け出せないでいる私(笑)
2006/09/09(土) 08:16 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
やまさん

はい、ここ数日バタバタしておりました^^;
ブログの更新はこれからペースは落ちると思いますが模型ネタを中心にマイペースで続けていきますよ。
こう言う時も継続出来る模型って本当に良い趣味ですよね^^
一昔前までは鉄道模型って自己完結しがちな趣味でしたが、今はこうやって離れた人達と情報交換したり出来るし良い時代になったものだと思います^^

今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します^^
2006/09/09(土) 08:21 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
ご出産おめでとうございます。
パパさんになられたんですねー。
男の子なら「鉄」を目指さなきゃぁ(^^;)「鉄パパ」のメンツにかけて・・・

横のカテゴリーに「子ども」「家族」っていうのが増えるんでしょうか?
2006/09/14(木) 17:27 | URL | taka@ #/SZyEhbw[ 編集]
takaさん、こんばんは^^
はい、ついに私もパパになっちゃいましたよ。
どうやって立派なテッちゃんに育てようかと色々と企んでいるところです(笑)

子供や家族については嫁さんのブログに任せようかなーと思っております^^;
2006/09/14(木) 22:08 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/66-9a8e3d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
