鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


毎年恒例となったGWの丸栄鉄道模型展に行って来ました。
第一回以来皆勤を続けています(笑)

まずは天賞堂ブースから。
いきなり縁の薄い高級ブラスモデル です。
IMG_0010_20140501235412c48.jpg

IMG_0011.jpg
こちらは何とか手が届くプラ製品です。
IMG_0003.jpg

EF56は一つ欲しい所ですが、いかんせん今年はC62東海道型の発売もあってお金が回りません^^;
IMG_0002_20140501235413497.jpg
しかしオユ12・スユ13はニセコ用に1輌買っておこうかな?

IMG_0005_2014050123541625a.jpg

北海道仕様のC62-3に牽引された「はつかり」が走り回っていました。
「はつかり」もかなり欲しいアイテムですが、C62の貯めにひたすら我慢我慢。
IMG_0004.jpg

今回の丸栄の一番の目的は今秋に発売されるC62東海道型に東海道型スノウプロ-を添付してもらう様にお願いする事でした。スタッフの方は要望事項としてメモを取って下さりました。
是非とも東海道型にもスノウプロ-を添付してもらいたいものです。
コメント
この記事へのコメント
思わず、2号機の梅小路仕様を買ってしまいましたね。
2015/05/19(火) 17:58 | URL | 東海のどら猫 #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/653-9b94b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
