鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


宮島へはJR西日本の宮島航路で
DSC01109.jpg

一番鳥居に近い航路なのだそうです。
DSC01099.jpg

ようやくこの鳥居を見る事が出来ました。
DSC01118.jpg

世界遺産に相応しい清浄で厳かな佇まいでした。
DSC01128.jpg

巫女さん萌えな人へのサービスショット(笑)
DSC01131.jpg

これで日本三景のうち二つを見る事が出来ました。後は松島ですね。
DSC01161.jpg

ちょっとした高台に上って見下ろしてみました。
古くて趣のある街並みでした。
DSC01186.jpg

もう少しゆっくりとしたかったのですが次の予定もあるので宮島口へ戻ります。
写真はJR宮島航路のライバルである松代汽船のお船。
DSC01190.jpg

宮島口まで戻るとなにやら良い匂いが・・・
我慢出来ずに買ってしまいました^^;
DSC01208.jpg

作りたてのお弁当は絶妙な焼き加減のあなごがいっぱい!
次回はもっと余裕のある旅程を組んでお店で出来たてを頂きたいものです^^
DSC01209.jpg

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/649-963563d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
