鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今回私はC55&C57の重連に加えて、久々にC622とC623の重連+ニセコ編成を出動させました^^
DSC01081.jpg
今回の運転会ですが、いつものtakaさん、Kazuさん、Picaさんに加えて遙々関東からSuzuさんも駆けつけてくれ、いつにも増して賑やかな、いや本当にサウンドまみれな運転会になりました(笑)

そう言えばせっかくの蒸機祭りなのに写真を撮って無かったです^^;
なので動画でご堪能下さいませw
96がのんびりと旧型客車を従えてやってきたり、C11の面白編成がやってきたり(笑)
SuzuさんのEF63四重連は、最後の仕事を終えたカマが碓氷峠を下ってきた様な雰囲気で、長い警笛が切ない感じがしました。


お次は数年振りにお目見えしたKazuさんが製作した伝説のあの車輌です。音付きでご堪能下さい^^
滅多にお目にかかる事が出来ない貴重な車輌とあって、みんな物音一つ立てずに息をのんでカメラを構えていたのが面白かったですよ。

あまりに注目の視線を浴びた為か・・・車輌も緊張したのでしょうか?

この日はIYH!!がいくつも出たりw
ますます車輌も充実していくT401運転会なのでしたぁ~

コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんばんは!
いや~さすがに動画イイですね~(^^)
全然ぶれてないので私の目にもかなり優しい映像になっています!
ウチのパソコンも早く更新して動画編集したい~ww

kazuさんのパノラマカー、ホントに貴重でしたね!何年ぶりに聞いただろ??(笑)
2014/03/03(月) 21:48 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
SONYのギョロギョロ補正の威力は凄まじいものがあります。
三脚無くても安定した映像が撮れるのは嬉しいですね。

Kazuさんのパノラマカー、多分数年前の花月園で一度見た以来だと思います。本当に良いものが見られましたね^^
2014/03/05(水) 23:12 | URL | Atsu #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/644-6dbd1e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
