鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


先日コゥタロと二人でガンプラ(一部ダンボール戦機)の大人買いをしてきました。
これが彼のチョイスです。
DSC01050.jpg

一応断っておきますが、ジムスナイパー2以外は完全に彼が選んだものです。
何も言わなくてもZAKUⅠスナイパーとかを選ぶマニアックな子供になってしまっています(笑)
DSC01051.jpg

で、こちらは私のチョイス。
以前から気になっていたGUNDAM MarkⅡ Ver2.0とGUNDAM Ver3.0に宇宙戦艦ヤマトのコスモゼロを購入しました。
DSC01053.jpg

実はこの大人買いには悲しい訳が有ったりします。
中学時代の同級生がやっていた模型屋さんが諸事情により急遽店じまいする事になり在庫処分セールをすると言う連絡があったのです。
中学時代の学校帰りはもちろん、就職してからも地元に戻るたびに顔を出していたお店でした。
地元に帰った時にフラっと立ち寄れる場所が一つ無くなってしまいとても悲しい気持ちになりました。
うちのガンプラの在庫は殆どこのお店で買った物なので作るときにはいろんな事を思い出しながら作りたいと思います。 いつの日にかきっと再起を図ってもらいたいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/638-dbe153be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄