鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


新年最初の模型ネタは年の瀬に開催されたT-401運転会の記事です^^;

すでにこちらの記事でも紹介されている様に、納車したばかりのトワイライトエクスプレスを走らせました。
何にもパーツを取り付けずの走行で申し訳なかったです^^;


トワイライトと北陸繋がりと言う事でこの日は久々に583系も持って行きました。
さらにこの日はナイトランを実施すると言う事でしたので、うちで唯一室内灯を装備しているスハ44系つばめ編成も走らせてきましたよ!


いやー自分の車両が走っているのを眺める事も、もちろん楽しいのですが、他の人のお宝車両を眺めさせてもらうのもまた楽しいですね!
また近いうちにやりたいです!
コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんばんは!
年末運転会お疲れさまでした~(^^)
夜景動画、キレイですね~!
次はトワイライトに室内灯を入れて下さいね!

それにしても、あのビデオカメラの威力はスゴイですねぇ!全くぶれてないですし!
自分の目が揺れる動画にはツライのでこれは有り難いです。
次に買うならこういうカメラにしたいです~(^^)/
2014/01/13(月) 19:30 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^

トワイライトはまずは機関車の整備から手をつけたいと思います。
とりあえずはDCC化?
室内用は現在TOMIXの電球色室内灯が欠品状態だそうで^^;

空間手ぶれ補正の威力は絶大ですよ!
かなりお勧めです^^
2014/01/16(木) 00:52 | URL | Atsu #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/636-dd7508ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄