鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


ご無沙汰しております。
12日の木曜日に仕事の山を一つ越えました。
まだ20日の金曜日にもう一つの山があるのですが、まあなんとかなるでしょう。
入社以来、質量ともに一番働いた2ヶ月間だったと思います。
年末に発売されるトワイライトを心の糧にしてなんとか頑張ってきました^^

そんな中で先日某家電量販店から届いたメールにTOMXの10系客車を再販する事が記載されていました。
再生産時には出てこなかったオロネ10やスロ62が出る様です。
TOMIXのサイトで詳細を確認してみると、オユ10も出るし、なんとオシ17も出ると言うではありませんか!
こんなに嬉しい事はありません。
購入してあるフジモデルのオシ17のキットの立場が微妙になりますが、まあヨシとしましょう。

発売が今から楽しみでなりません!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(・ω・)ノ

>TOMIX10系再販
東京のFあたりではこの話題で騒然としていたとかw
製品再販にあわせてパーツも再販になれば、冷房化もできますね(・ω・)
2013/12/15(日) 01:08 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 編集]
こんばんは、Picaさん^^
クーラー、ガラベン、内装パーツは一通り買っておかないといけませんね。

あと、仕様が変わるとすれば、旧製品で中古市場も活性化しそうですね。
数を揃えるには嬉しい環境になりそうですね!!
2013/12/15(日) 21:07 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんにちは

トワイライト発売まで3日になりましたね!!楽しみにですね~(^^)

そしてトワイライト発売でウキウキしているところに10系客車の再販の情報が!!嬉しいダブルパンチ!最高です(≧≦)

プラオシ17の件も含めればトリプル?(笑)

私も未組立状態のフジのオシ17があります。
こちらは迷わずぶどう2号にするつもりです(^^)

2013/12/18(水) 16:00 | URL | ジュニア模型店・JB鉄道 #-[ 編集]
トワイライトの発売は今日ですかね。記事のアップを楽しみにしてます。
10系は私も予約しました。散財の予感!
2013/12/18(水) 19:15 | URL | salam #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはジュニア模型さん^^

トワイライト、月曜日にウキウキ気分で取りに行きます!!

10系は今から本当に楽しみですね!
2013/12/21(土) 00:13 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは、Salamさん^^

トワイライトは本日入荷の様です。
月曜日に取りに行く予定なのです^^

10系は本当に楽しみです。
KATOのスハ43系の様に、定番商品にしてもらいたいものですね。
2013/12/21(土) 00:16 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/631-90704174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄