鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


無事に予定通り土曜日夜に帰宅しました。 いろいろと刺激的な国でしたが、ご報告はまた後ほどと言う事で・・・
コメント
この記事へのコメント
インドに出張されていたのですね。
もう10年以上前になりますがあの国に2年半ほど住んでいました。
すんごい所ですよね。
2013/12/03(火) 22:41 | URL | Salam #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、Salamさん^^

インドに2年半も住まれていたのですか!?
私はたった二日間でくじけそうになってしまいました。
特にインド人の運転する車に往復5時間以上も乗せられたのが堪えました。中国よりも運転激しいですね^^;
2013/12/06(金) 00:29 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/629-02e12957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄