鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


とあるのどかな午後の一時、突然旅行代理店からの電話・・・
「今度インドへ行かれると伺ったのですが、・・・査証を取る必要があるので、すぐに準備して下さい」


・・・え!?
知らない間にインド出張の予定が組まれていたのでした^^;
とりあえず「何の事だかさっぱり判りません」と言って電話を切った直後に上司がスタスタとやって来て
「悪いけどインド行ってくんない?」

・・・・え!?


と言う訳で明日は始発でセントレアに行き、8:10名古屋発、成田経由でデリーに飛ぶ事になりました。
こうなったら美味しいカレーを食べて来てやる!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

いきなり明日からインド主張ですか!? 

本場インドカレーのレポ楽しみにしています。
お気を付けて!(^^)

追伸

そういえば、インドには東芝や日立製の車両がいっぱいいるようですね!

2013/11/27(水) 00:22 | URL | ジュニア模型JB鉄道 #-[ 編集]
人使いが荒い会社ですね・・・
巷ではブラック企業なる流行語がありますが、世の中の殆どはブラック企業なのかもしれません。。。。
お土産話に期待して、気をつけて行ってらっしゃいませ。
2013/11/27(水) 22:32 | URL | M.M #hiiZJbic[ 編集]
こんばんは、JB鉄道さん^^
最近毎日帰宅がこんな時間です^^;
カレーのレポはしばしお待ち下さいませ!

インドではちょっろとだけ鉄道を見る事が出来ましたよ!
2013/12/06(金) 00:24 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは、M.Mさん^^
うちの会社は確かに人使いが荒いですが、上の人ほどハードに働いているので、中々弱音が吐けないですね^^;

一応役職の無い管理職だと残業がつくし、サービス残業も無いのでブラックと言う訳ではないと思います^^

インドはなかなか刺激的な所でした。
野良牛がそこらじゅうにいましたよ!
2013/12/06(金) 00:27 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/628-66c24c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄