鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


誤って傷物にしてしまった造形村のDD54 6次型ですが、何とかリカバリーを終えてインレタを貼り付けた所で気力が尽きて今まで放置プレイにしていたのですが、西方より強烈なプレッシャーを感じて急遽手摺りを取り付けました。屋上の物を含めるとかなりの数の手摺りを取り付ける必要があるのですがほぼ一日掛かりで取り付けを終える事が出来ました。と言う訳で嬉々ととしてJB鉄道さんで走らせてきました。
DSC00848.jpg

左側のDD54 3次型はプレッシャーの主であるPicaさんのものです。絞り開放で撮ったのでちょっとボケちゃってます。
と言う事で気を撮り直して絞り込んで撮影してみました。
DSC00851.jpg

Picaさんのが急行大山編成で私のがなんちゃって急行出雲編成になります。山陰線ごっこ楽しい!!
前回は調子が悪くて早々にリタイアしたPicaさんのDD54も今回は調子良く走っていました^^
DSC00855.jpg

山陰線繋がりって事でDF50も引っ張り出してきました。実はDF50をまともに走らせるのは購入以来初めてだったりします^^;
DSC00869.jpg

いやー朱色の機関車良いですねー^^
DSC00861.jpg

PicaさんのDD51も並べてのスリーショット!
DSC00870.jpg

こちらは別のお客さんのDD51、汚しが決まってますねぇ^^
DSC00888.jpg

まだまだ続きます^^


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

先日は素晴らしい車両をお持ちいただきまして有難うございました。

朱色大集合 大迫力ですね!

DD54のツーショット最高です!(^^)

造形村さんのDD54 TOMIXさんのDF50 KATOさんのDD51 最近のプラ製品は走行、ディテール共素晴らしですね!
来年発売予定の造形村さんプラ製DD51が今から楽しみにでしかたありません(≧≦)
2013/10/10(木) 19:45 | URL | ジュニア模型店・JB鉄道 #-[ 編集]
こんにちは、ジュニア模型さん。
先日は有り難うございました。
いつも安心して快適に利用出来るレイアウトでとても有りがたいと思っています。

造形村のDD51は今から本当に楽しみです。
いろんなバリエーションが出ると良いですね^^
2013/10/12(土) 16:00 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/625-94a6d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄