鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今日はコゥタロがプラモデルを買いたいと言ってきたので、一緒にtamtamへ行ってきました。
ここへ買い物にいくならお昼はココがお勧め!
カレーラーメン専門店の麺屋ここいちです。
お勧めメニューはネギ豚いためカレーラーメンです。写真はコゥタロの分を取り分けた後に撮ったので実際にはもう少し具沢山な内容になっています。結構病み付きになるお味ですよ^^
IMG_2089_20130922231422ee6.jpg

で、本題はこちら。
IMG_2091.jpg
tamtamの後にジュニア模型さんに別件アイテムを引き取りに行ったら先客にEH10を披露して物欲を擽っている現場にかち合ってしまいました。
上から順に高速試験車。
グレー台車は成形色ではなくて塗装されているとの事です。
IMG_2090.jpg

こちらは量産車。
IMG_2092.jpg

で、こちらはご主人のもの。すでに”汚されて”いて、サウンドデコーダーも組み込まれていました。
IMG_2094_20130922231236df8.jpg

天賞堂のプラ製機関車は回を重ねるごとに出来映えが良くなってきていますね。
すでに別件アイテムをゲットした後だったので流石に手は出せませんでしたが、きっと今頃関西方面で悶絶されている方がいると思いますので、次回お会いする時には”彼の”EH10が長大貨物列車を牽引している姿を拝める事でしょう(笑)

あ、ところで10月の第一日曜日はご来泗されるんでしょうかね?(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

昨日はありがとうございました。

本日も夜にグルメな画像を見てしまいました…
お腹が鳴っています!(笑)

>天賞堂のプラ製機関車は回を重ねるごとに出来映えが良くなってきていますね。

天賞堂さんは回を重ねる毎に、本当に素晴らしい仕上がりになっていますね!

今回のリニューアルEF57やEH10にはビックリしました!

天賞堂さんの今後の製品が楽しみです!!

2013/09/23(月) 22:51 | URL | ジュニア模型店・JB鉄道 #LeerI78Q[ 編集]
こんば…おはようございます(・ω・)

>きっと今頃関西方面で悶絶
はて…誰のことでしょう?w
実はあんまり前立s(ry にキテないんですよ、最近物欲もEHどころかEDぎみで(謎

>EH10が長大貨物列車を牽引
中古のEF60-0をまた1台買ったという第一報が(ヲィ

>10月の第一日曜日
貨鉄博10周年記念イベントがあるので行きますよ~
2013/09/26(木) 04:25 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 編集]
こんばんはジュニア模型さん^^

麺屋ここいちは本当にお勧めですので一之宮に行かれる際には是非ともご賞味下さいませ!

EH10本当に素晴らしい出来映えですよね。今後の天賞堂製品には期待大なのですが、お金の工面が大変ですよね^^;
2013/09/27(金) 21:26 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは、Picaさん^^
EF60を購入されたんですか?
貨物機がどんどん充実していきますねぇ~。
もう一両くらい増えてもわかりませんねw

貨鉄博後にちょっと津まで如何っすか?
2013/09/27(金) 21:32 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/622-4944c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄