鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


前々から気になっていた905SHを買いました。
そう、あのAQUOS携帯です^^
液晶部分がぐるんと回るのも凄いですが、基本的なデザインがクールでとても格好良いと思います。
早速ワンセグも視聴しましたが、携帯のテレビとしては十分な画質でしたよ^^ 基本的な機能も充実している様ですが、これからじっくりといじりたいと思います。

ただ問題が一つ・・・この携帯嫁さんのなんですわ^^;
私の携帯更新は年末に持ち越されそうですTT

液晶画面がウリのこの携帯電話、キズが気になるので液晶保護フィルムを購入して貼付ける事にしました^^
メモリーカードはPQIと言うメーカーの1GBのminiSDカードを購入しました。いつの間にやら大容量のメモリーカードもこんなに安くなっていたんですね^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/62-9c2b6872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄