鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前半、後半で計6日間に及んだ辛~い研修も漸く終わったって事で久々に休暇を取って息子と宇宙戦艦ヤマト2199の最終章を鑑賞してきました。うちの近場では名古屋のミッドランドスクエアまで行かなければならなかったのですが、名古屋駅周辺に行くのも久々なのでちょっとウキウキしながら出かけてきました。
映画の内容はここでバラす訳にはいかないと思いますので戦利品を紹介したいと思います。
これは各章ごとに販売されたパンフレット7冊分を収める為のケースになります。写真は外カバー付きの状態です。
IMG_2063.jpg
外カバーの裏面。
IMG_2064.jpg

外カバーを外した表面はこんな感じです。
IMG_2065.jpg

続いて外カバーを外した裏面。
IMG_2066.jpg

で、中身のパンフレットはこんな感じです。7冊一気に買ったので7000円が飛んでいきました。ケースと合わせると8000円、予想外の出費でした^^;
IMG_2067.jpg

地上波でも9月から7章に突入しますので、是非ご覧になって下さい!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/619-4ff99b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。