鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


予約していたブツが届きました!!
今回発売されたのは地球側の設定資料集です。9月にはガミラスの設定資料集が出る様ですね。
IMG_1994.jpg
カバーから出すとこんな感じ。
IMG_1995.jpg

設定資料集なので当たり前ですがメチャメチャ細かく書き込まれています。
IMG_1998.jpg

それでいてこの厚み!!内容盛り沢山!!そうとう見応えのある設定資料集になっています。
IMG_1996.jpg

内容はメカ編とキャラクター編に分かれていまして、キャラクター編ではメインキャストではないけど気になるあの娘の設定なんかも掲載されていたりします(笑)
9月に発売されるガミラス編も楽しみですねぇ。こちらも予約しておかねば!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/615-688600b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄