鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今年も毎年恒例の丸栄鉄道模型展に行ってきました。今年は創立70周年記念と銘打っていましたので高鳴る期待を胸に家族三人で出かけてきました。
会場入ってすぐ左側にはもはや定位置となった感のある天賞堂のブースが有りました。プラ製EH10、プラ製EF57、プラ製はと用客車(青大将)と言ったところが目玉でしょうか?
DSC00237.jpg

DSC00255_20130502205618.jpg

ブラスモデルはEF71が。前面窓にプロテクターを装備した厳しい外観でした。
DSC00238.jpg
カンタムEF66の展示は有りませんでした。
つづいてカツミブース。
DSC00248.jpg

サンライズやビスタカーⅠ世など魅力的なモデルが並んでいましたが・・・
DSC00249.jpg

いかんせんお値段設定が全く手の届かないところにありまして、あまり興味も湧かないというか・・・
DSC00250_20130502225138.jpg

魅力的なモデルがずらりと並んでいましたが・・・
DSC00251.jpg

やっぱり手が届きません(泣)
DSC00252.jpg

早く真鍮キットを組めるスキルを身につけて、お近づきになりたいところです(笑)


コメント
この記事へのコメント
連投です。

さすがにこのあたりのブースは手が出ませんねぇ。。。(-_-;)
サンライズなんか、けっこう喉から手が出そうですが・・・(^^ゞ

プラの黒い2連星は欲しいところです。
ワキ5000にも黒貨車群にも合いますしね~(^^)
あ、夏から秋に伸びましたね。ちょっと助かります(笑)
2013/05/05(日) 08:37 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
takaさん、おはようございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
お互いカツミブースに縁が出来る様になれれば良いのですがw
お金を手に入れるか技術を身に付けるかですね(笑)

先日の運転会で私もデッキ付き機関車を予約してしまいました。
金欠なのでちょっとでも発売が延びれば良いなぁと不謹慎なことを考えております^^;
2013/05/15(水) 06:50 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/605-51ec6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
