鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


純正室内灯ユニットはビス2本で止めるだけなのでズンズン作業は進んでいきます^^
IMG_1826.jpg

左からマイテ、マシ、スロ、スハニと並んでいます。
IMG_1851.jpg

内装は塗装済みなので何もする事は無く楽チンです。
食堂車の椅子が小さすぎる様な気がします^^;
IMG_1856.jpg

室内灯の取り付けは最後まで順調に進みました・・・と言いたいところですがマイテ39への取り付けは少しだけ工夫をしてみる事にしました。


コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんにちは!
やってますね~(^^)
室内もちゃんと塗り分けられてるのが天賞堂らしいところですね!
室内灯はちらつき防止などはされてるんでしょうか?

来週の運転会楽しみにしています(^^)/
2013/04/30(火) 14:59 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
分解して初めてわかったのですが、シート本体は成型色のままでした。
でもシートカバーや床板だけ塗り分けても効果抜群ですね。
中華パワー恐るべしです。

室内灯のちらつき防止対策ですが、何もやっていません。
来週の運転会に向けて車輪のクリーニングをしておきます^^;
2013/04/30(火) 17:42 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/602-ff03510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
