鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日から運行を開始した近鉄の新型観光特急しまかぜを撮影してきました。
場所はいつものホームグラウンドです^^
雲っていたのですが、列車が通過する直前に夕日がさしてきて少し明るくなりました。
ちなみにこの写真は先日購入したNEX-5Rで撮影しています。曇り空の微妙な階調もきっちりと出ていますね。
動体撮影もヨシの最強のお散歩カメラになりそうです^^
DSC00009.jpg


ついでに動画も撮ってきましたよ。
動画はSONYのPJ760Vで撮影しています。


今までの近鉄にはない斬新なデザインの列車ですね。
模型が出たら・・・買ってしまいそうです^^;
コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんばんは。
しまかぜカッコイイですね!是非乗ってみたいです!
ビュッフェで食事をしながら伊勢まで行ってみたいですね~!

模型>話題の列車ですから絶対出ますよね~HOでは無理でしょうけど・・・w
2013/04/04(木) 23:21 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
返信が遅くなって申し訳ありません。

ここの鉄橋に写真撮りに行くといろんな人達が撮影に来ています。
老若男女を問わず幅広い層から関心を集めているんだなぁと思いました。

私もビュッフェで松坂牛カレーを食べたいです(笑)

模型はマイクロエースあたりから出る事を期待しています^^
2013/04/08(月) 23:11 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/600-1ec97fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。