鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ次のPCを組みたいなぁーと思いつつ、仕様を考え出して早1ヶ月、偶然近所のお店で見かけたソルダムのアルミケースが気に入りメーカーのサイトを覗いてみたが見あたらない。かなり良く似たケースを見つけたのだが前面端子が無く微妙に違う・・・ もう一度お店に出向いて型番を調べると”ALTIUM S10 MUSCLEBACK 2”でした。
ネットで検索をかけると・・・なんとオンライン販売100台、店頭販売100台の計200台限定のモデルだった様です。当然ながらオンライン販売はとっくの昔に売り切れでページは残っていたもののTOPページからのリンクが外されていて見つかる訳が有りません^^;限定モデルと知ると途端にゲットしたくなるのが日本人の性、えぇ典型的な日本人ですとも!! って事で速攻お店に出向いてケースだけ購入してきました。ケースだけで38800円・・・電源も付いていないんですTTでも格好良いから許す!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/6-6ea9b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。