鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の衝撃ニュースといえば河合商会の自己破産でした。
Nゲージの貨車で有名なメーカーですが、模型屋さんでよく見かけた箱庭シリーズ(本物の芝を生やす奴です)もここの商品だったんですね。
この箱庭シリーズ、以前からいつでも買えると思って購入は控えていたのですが、ネット通販ではすでに入手は難しい状態になっている様です。近所のJoshinの店頭に有ったのを思い出して買いに行ったのですが、すでに売れてしまっていました。マイナーな模型屋さん巡りをする必要がありそうです。

Nゲージの貨車セットはとある通販業者さんからのメールには「キーポイントが引き継ぐ予定との情報が入っております」との事。事実であれば今後も入手は可能な様ですね。
可能な限り事業を引き継いで欲しいものです。

ところで「キーポイント」って??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/580-95018235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。