鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙戦艦ヤマト復活編のディレクターズカット版を購入。
劇場公開版とは異なるエンディングってだけでなく、宇宙戦艦ムサシにアンドロメダ型12番艦ですとぉ!?


パッケージにもちらりとムサシが写っています。
IMG_1141.jpg

ムサシは厳密には宇宙戦艦ではなく波動実験艦です。
アンドロメダ型12番艦は、スーパーアンドロメダ級ではなく、旧作と同じデザインですよ。
両方とも本当にチラっとしか出てきませんでしたが、見れて嬉しくなっちゃいました。

新作カットが追加されていて、エンディングも含めて劇場公開版よりもはるかに良くなっていました。
こっちを公開していればもう少し違った評価になったと思うんだけどなぁ。

そういえば復活編第二部の製作がファンクラブの会報で告知されたみたいですね。
スムーズに製作が進むと良いのですが・・・。

2199の方は6/30から第二章が劇場公開だそうです。
コゥタロと一緒に見に行って来ようかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/563-91f5aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。