鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


引き続きTOMIXのストラクチャー編です。 ジオコレのコンビナートセットを使った作例が展示されていました。
IMG_5435.jpg

工場萌えな方にもぴったりの逸品ですね^^
IMG_5436.jpg

細かいところに拘れば突っ込みどころ満載ですが、雰囲気を楽しむには十分な出来映えだと思います。
IMG_5437.jpg
釣堀と釣り人です。水の質感がリアルでした。
IMG_5438.jpg

現代住宅C2です。
IMG_5452.jpg

現代住宅A2です。
IMG_5453.jpg

建売住宅A2とB2です。
IMG_5454.jpg

中学校です。
IMG_5455.jpg

それにしても建コレは昭和後期を再現するのにぴったりのラインナップですね!

そうそうTOMIXは今年のカタログから電子版も販売される様です。
私は古いカタログも捨てられない性質でして、増える一方でおき場所に困っていたのですが、世の流れに従って電子化されるとの事です。お値段も900円と財布にも優しく置き場所に困る事も無く、嬉しい限りです。
IMG_5432.jpg

以上、TOMIX編でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/549-b51a4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄