鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


少し更新が滞ってしまいました。すでにイベントは終了していますが、気にせずTOMIXブースの車両編です。 後ピン写真で申し訳ないですが、北近畿タンゴ鉄道のKTR8000型です。
IMG_5443.jpg

東武100系スペーシア(雅カラー)セットです。
IMG_5445.jpg

急行かすがです。限定品になるみたいですね。
IMG_5446.jpg

ここからは鉄コレです。
小湊鉄道のキハ200型です。
IMG_5447.jpg

伊賀鉄道の860系です。昔懐かしい近鉄マルーンを纏った編成です。
IMG_5450.jpg
同じく860系のダークグリーンです。マルーンもそうですが落ち着いた色合いで格好良いです^^

IMG_5451.jpg

南海電気鉄道の21000系、新塗装と旧塗装です。
IMG_5508.jpg

JR西日本の105系(和歌山線、奈良線)です。微妙に馴染みのある車両が鉄コレで発売されています。
IMG_5510.jpg

JR105系(可部線)です。
IMG_5512.jpg

JR103系8000番台(川越線、八高線)です。
IMG_5511_20120507212848.jpg



コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様です!
天プラC11、ありがとうございました。
TOMIXのNゲージもいいんですが、鉄コレがなかなかいいラインナップで…小湊キハ200はブラインドパッケージの製品が蒸発してしまいましたので、ありがたいです。
2012/05/08(火) 07:23 | URL | おやまぁ #CWJVHWjk[ 編集]
こんばんは、おやまぁさん^^
私も鉄コレはかなり気になりました。
JR105系に伊賀鉄道860系、そして南海21000系と・・・
痒い所に手が届くラインナップですなぁ~でもお金がぁ!!
2012/05/08(火) 22:30 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/548-f2d3b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄