鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


つづいて多彩なバリエーションが展開されるプラ製C11です。
写真は3次型標準タイプです。単線用スノウプラウが装備されています。
IMG_5392.jpg
こちらは3次型北海道タイプです。複線用のスノウプラウを装備しています。
IMG_5393.jpg

こちらは171号機JR北海道タイプです。プレートで見えませんが単線用スノウプラウを装備していました。
IMG_5394.jpg

こちらは207号機JR北海道2灯ライトです。これちょっと欲しいです・・・
IMG_5396.jpg

これは東北タイプシールドビーム・・・ん?どうみても北海道型2灯ライトですね^^;
製品紹介のプレートと実製品の位置関係がおかしいようです^^;
IMG_5395.jpg

こちらが本当の東北タイプシールドビームだと思います^^;
IMG_5397.jpg

こちらは325号機真岡鉄道タイプ・・・と製品紹介プレートに書いてあります(自信が無いです^^;)
IMG_5398.jpg

こちらは4次型角ドーム。これは間違い無いと思います(笑)
IMG_5399.jpg

でこれは227号機大井川鉄道タイプ(むつかしい方の「テツ」の字が出ませんでした)
IMG_5400.jpg

以上C11各種の紹介でした。私はC11にそれほど詳しい訳では無いので、それぞれの形態の製品名は製品紹介プレートを信じて記載しています。間違っていたらごめんなさい^^;

こちらはカンタムD51の大畑重装備仕様で、少量のみ店頭販売する様です。「ご希望の方は是非ご予約を!」と天賞堂の人が言っていました。
IMG_5375.jpg

こちらはつばめ客車の先頭に立っていたC53 43号機です。
最近安達製作所もキットを発売していた様な・・・
実際にこの「つばめ編成」の先頭に立つ事はなかったにしても結構格好良いと思ってしまいました^^; IMG_5376.jpg

最後はカンタム「ロクヨン」のボディ。未塗装ボディのみの展示でした。
IMG_5391_20120503211358.jpg
この他にもZゲージの165系も展示されていましたが、小さい上に高速で走り回っていたので撮影出来ませんでした^^;

以上天賞堂ブースからでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/546-9d58a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄