鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今日CSのファミリー劇場で第一話を先行放映してたので見てみました。
うん、なかなか良い感じ。
冥王星海戦に臨まんとする地球艦隊も格好良かった。
沖田艦は「きりしま」って名前だったんだね。
土方さんもしっかりと出てたなぁ。

しかし艦名がひらがなってどこかの国の自衛隊みたいだなぁって思っていたら
古代の階級は3尉(ちなみに守は3佐でした)だなんて・・・
階級まで自衛隊みたいでした。

この後が楽しみです。
BD早く発売にならないかなぁ!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
CSだと見られるんですね~イイなぁ!
私は最初の10分はバンダイチャンネルでみられたんですが、あとは劇場かなー?
1000円で見られるみたいですし、是非7本とも見たいですねー( ´ ▽ ` )ノ
2012/04/08(日) 15:02 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
おはようございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
実は今アメリカにいます^^;
見ることは出来たのですがスカパーe2だとファミリー劇場はHD対応じゃないんですよ^^;
映画館で見るのはお勧めします。
私も行くつもりです。
商売的にも成功して欲しいですよね(^^)
2012/04/13(金) 19:07 | URL | Atsushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/537-0ed24094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄