鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


金浦空港から仁川空港までは高速バスで移動。乗り場も分かりやすくて迷う事も無いと思います。
写真は仁川空港のチェックインカウンター。巨大ですねぇ。日本の空港政策が迷走している間にアジアの玄関口をそっくりとさらわれてしまいましたね^^;
日本語のアナウンスも行われていますし、空港職員は大体日本語OKなので外国と言う感覚が全く有りません。 IMG_0744_20120305212731.jpg
空港内はまさに巨大なショッピングモールといった感じで、たくさんのお店が並んでいました。大抵のお店では日本語も通じますしおばちゃん達が大挙押し寄せるのも分かる気がします。

実は初体験の韓国冷麺。たしかに焼肉の後にはさっぱりしていて良いかもしれませんが、もう食べなくても良いです。
IMG_0742.jpg

別のコンコースへと移動する列車です。乗ると帰って来れなくなる様な気がしてやめておきました。実はこのホームへ降りてきたエスカレーター。戻ろうとした時に下りのエスカレーターしか無いのに気が付いてちょっと焦りました。この歳になってエスカレーターを逆走しなければならないのか?とちょっぴり憂鬱になりましたが、良く周囲を観察してみるとエレベーターが有ったので逆走はしなくてもすみました^^;
IMG_0748.jpg

最初に書いた様に仁川~名古屋線は機材がショボいです^^;
IMG_0750.jpg

でも帰国便の機内食は往路に比べるとまだマシでした。次回は大韓航空にしたいですねぇ。
IMG_0752.jpg

セントレアでは綺麗な夜景が拝めました。一度デジ一を持って撮影に来たいですね。
IMG_0756_20120305212727.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/532-4eee87b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄