鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日目に泊まったホテルはこんな感じです。前回泊まった麗水のホテルはラブホちっくな所でしたが、今回は割りと普通な感じでした。それにしてもオンドルが熱くて、足の裏が火傷しそうなくらいでした。もちろん室温もかなり高くなっていたのですが、温度調節が出来そうなスイッチは見当たりません。部屋にある唯一のスイッチは車のイラストのボタンと同じく車のイラストに×印がついた二つのボタンが有るものでしたが、何のスイッチか全く分からずハングル表示しか無いので押しても良い物か判断が付かずビビって押せませんでした^^;
結局真冬だと言うのに窓を開けて寝ましたとさ^^;
IMG_0724_20120304231322.jpg
翌日は比較的暖かくて清々しい朝でした。
IMG_0726_20120304231322.jpg

ホテルの外観はこんな感じでした。
IMG_0728.jpg

今年の5月には海洋博が開かれる場所だけあって風光明媚なところでした。
IMG_0730.jpg

フライト時間が早かったので、麗水空港の食堂で朝食を取りました。やっぱり朝から赤い食事です(笑)
キムチチゲと味噌チゲを頼んでみんなでシェアしました。ご飯と一緒に食べるともう止まりませんねぇ^^;
IMG_0732.jpg

ソウルへ戻る途中の飛行機から撮影しました。中国の汚さからすると雲泥の差ですね。
IMG_0738.jpg

さらにつづく・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/531-9733ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。