鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


DD54を購入した後、ちょうどお昼時だったのでご飯を食べようという事になりました。京都は少し肌寒かったので暖まるものが良いとの嫁さんのリクエストもあり、京都インターから少し南に行ったところにある「らー麺 藤平」に立ち寄りました。
すぐ傍には横綱ラーメンもあって結構競争の激しい場所に立地していて、以前から気になっていたお店でした。
トンコツラーメンが主体のお店で、厚切りチャーシューが3枚が標準なのが嬉しいです。
IMG_0693.jpg

チャーハンや餃子も美味で、デザートの焼きプリンも濃厚で美味しかったです。
京都に行った際には是非また立ち寄りたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/529-10417858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄