鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日息子と二人で新幹線旅をした際に西大路で途中下車したのはこれを仕入れる為でした。
IMG_5170.jpg

ただ、パーツは揃ったのですが肝心の96を入手していなかったりして。デフをカッターで切り離す作業は面倒だし気を使うので最初からデフ無しのものを買おうと思っています。

このやえもんデザインのパーツですが、とても精密なロストワックス製のパーツや補強板のついたデフレクターのエッチングパーツ等、とても気に入って使わせてもらっているのですが、私の行動範囲内ではVOLKSでしか扱っていません。Joshinなんかでも扱ってくれると助かるのですが・・・

よくよく考えると、DD54を購入する為に25日もVOLKS京都に行っているので2月は2回も京都に行ってしまいました^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/528-9c66ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。