鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


仁徳天皇陵の次は以前から気になっていた南海電鉄浜寺公園駅の駅舎を見学に行きました。
写真の奥に見える赤い屋根の駅舎が南海電鉄浜寺公園駅ですが、すぐ手前に阪堺電車の「浜寺駅前」駅が有ります。なんて駅名だ(笑)
DSC00193.jpg


とりあえず浜寺駅前駅を観察します。
DSC00195.jpg

ここは阪堺電車の終点となっていって駅構内は単線になっています。
DSC00197.jpg

出発信号の赤はバツ印でわかり易いです(笑)
DSC00198.jpg

そして矢印(笑)
DSC00200.jpg

電車が王寺方面へ去った後の駅構内はこんな感じでした。 DSC00202.jpg

次回、南海電鉄浜寺公園駅編につづく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/498-44a3afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄