鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年に購入してからずっと放ったらかしにしていたKATOのEF66(ブルトレ牽引機)に後付けパーツを取り付けました。 2006_0719EF660011.jpg
最近のKATOの機関車はNゲージながらも手すりや解放てこが別パーツ化されていてなかなか細密感があります。写真ではすこしパーツが太い印象を受けますが実物を見る限りではあまり気になりません。せっかくここまで細密感が有るのでカプラーをUSナックルカプラーに換装し、銀河モデルのエアーホースを取り付けました。2006_0719EF660009.jpg
簡単な工作ですが、その効果は大きいと思います。早くレイアウトを作って、颯爽と長大なブルトレ編成の先頭に立つ姿を見てみたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/46-a1122751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。