鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


いや-久々にラブホに行っちゃいましたよ!

DSCF5367.jpg

と言っても、たまには場所を変えた方が燃えるからとか言う理由じゃありません(笑)
実は、韓国出張中に泊まったんですよ。あ、でも別に向こうでおねえちゃんをお持ち帰りした訳でも有りません。残念ながら。
仕事をしに行ったのは麗水と言う所なのですが、ここ、再来年には海洋博を開催しようとしている所で、海辺で風光明媚な観光地なのですが、この辺りにはホテルと言うとこんな感じのホテルしかないらしく^^;
この話以前行った人(ちなみに女性)からも事前に聞いていたのですが、実際に泊まるまでは冗談だと思ってました。でも後からガイドブックを見ても、韓国ではラブホ(現地ではモーテル)にビジネスや家族旅行で泊まるのは結構普通なんだそうです。
だってお部屋選択のパネル(この辺のシステムは日本と同じ)の写真ではダブルとセミダブルの二つのベッドがある部屋とかも有りましたからね。完全に家族旅行向けのお部屋ですね。いや、多人数プレイにも使うのかもしれないけど^^;

ちなみにホテルの窓からもこんなに綺麗な夜明けが楽しめました。
DSCF5376.jpg
なんでこんなに早く起きていたかというと、前日飲み過ぎて夜中に何度も(以下自粛)
韓式の飲み会は想像以上に激しかったです。

そうそう、私の上司がこのホテルでメールチェックをしたくて電話線を繋げてネット接続を試みた所、PCのスピーカーから「アンニョハセヨー」と人の声が、しばらくするとドアをノックする音が。どうやらフロントに繋がった様で、かなり焦ったと言っていました(爆)
ウッフンな内容を期待した人、ご期待に沿えなくてすいません(笑)


コメント
この記事へのコメント
ベッドの下の、赤い灯りが何ともぁゃιぃですね。(笑)
2010/12/20(月) 19:46 | URL | 原鉄 #fx0fiC4s[ 編集]
 こんにちは。
 韓国の文化に触れられてよかったですね!私も一度行ってみたいですが歴史的なこともありますしちょっと気が引けております^^;
 私も飲み過ぎて苦しんだのでAtsushiさんの気持ちがよくわかります!
 
2010/12/21(火) 17:50 | URL | やま♪ #VOPz3P1U[ 編集]
こんばんは、原鉄さん^^
こんなとこに家族で泊まって子供になんて説明するんでしょうね(笑)
2010/12/21(火) 23:04 | URL | Atsushi #M/7AqZnU[ 編集]
こんばんは、やまさん^^
私も歴史問題絡みでは特ア三国とは関わりたくないと考えていましたが、韓国は個人個人はとても良い人達ばかりでした。
でも国家として日本の主権と国益を侵害し続けている国であると言う事実は決して忘れてはいけないと思っています。
2010/12/21(火) 23:07 | URL | Atsushi #WH/Y7sfA[ 編集]
明けましておめでとうございます。
スパムコメントじゃなくてスパム書き込みかと思いましたよww。

そういえばF1でも関係者の宿がラブホテルだったらしいですね。
2011/01/02(日) 22:10 | URL | yu #.rBA.pw.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
確かにスパムコメントならぬスパム書き込みと思ってしまいますね^^;
現に広告配信が止められていたり(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2011/01/02(日) 23:21 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/457-4dd8c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄