鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


7月16日の日記です。
嫁さんの気分転換にと琵琶湖にお出かけしました。目的地も近づき、お腹も減って来たので、守山で昼食をとる事にしました。 2006_07170005.jpg
もち豚の串焼き(黒胡椒仕立て)←名前適当です^^;
両脇を気にしながら車を走らせていると、ぴくりと美味しい物センサーが作動しました。そこは「もち豚」を使用してるトンカツ屋さんでした。
2006_07170003.jpg
嫁さんが注文した「もち豚とんかつ定食」

2006_07170002.jpg
僕が注文した「もち豚ミンチかつ定食」

嫁さんと別々のメニューを注文して半分こしました。
両方共とてもジューシーで思い出しただけでもよだれが出そうです(笑)
一品料理の串焼きも絶品で甘くてとろける様なお肉でしたよ^^

あ、目的の場所はと言えば・・・いつの間にか閉鎖になってしまった様で塀と門だけ残っていました(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/45-eb10d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
