鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


近所にある「ひな野」と言う和食バイキングのお店に行ってきました。

ひな野
このお店は嫁さんが主婦友達との定例お食事会で使ったお店で、和食中心のヘルシーなお店なんだそうです。

ヘルシーな和食と言っている割にはお皿に取って来たものは揚げ物が多いですが最初の一皿目でお腹がすいていたものですから^^;
このお店で特に美味しいと思ったのは「お豆腐」と「あおさ入りみそ汁」「ゴーヤと豚肉のトロロン(煮物)」ですね。
ここはランチタイムのお値段が1575円なのですがなんと時間無制限。 主婦共定例会なんかに使われた日には、延々と居座っていそうですね(笑)
今までバイキングと言えば焼き肉バイキング(サイドメニューや寿司もあるが)がほとんどでしたが、最近はイタリアンや和食も増えてきて嬉しい限りです。絶対に元なんて取れないと解っていても、値段を気にせずに少量多品種のものを一度に食べる事が出来るのは楽しいものですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/42-c90322cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄