鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


天賞堂に空き巣が入った事が夕方のニュースで報道されていました。ビルの横壁に穴を開けて侵入すると言う大胆な手口だったそうです。ちなみに入られたのは宝石屋さんの方でロレックスなどの高級腕時計なと、販売額にして3億円相当のものが盗まれたそうです。模型の方は大丈夫だったみたいで、狙っていた在庫等の有る方達も心配はなさそうですよ。

ちなみに一般の住宅でも壁に穴をあけて侵入する空き巣がいるそうです。それも白昼堂々と通りから見える場所で穴をあけるんだそうです。そうする事によって近所の人も何か工事をやっているのだろうと思うのだそうです。最近はいろいろ物騒ですから気をつけないといけませんね。

コメント
この記事へのコメント
そうそう、私もビックリしました。
あの天賞堂も被害に遭うんですねー。

え?狙っていた在庫??
なんだろうなー?(^^ゞ
2010/01/03(日) 19:55 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
すいません、文章がおかしかったので誤解されてしまった様ですので一部修正しました。
私自身が狙っている在庫が有る訳ではありません(笑)

犯人はちょうど2階へと昇っていく階段の下あたりの壁をぶち抜いた様ですね^^;
最近の空き巣はやる事が大胆でせすね。
2010/01/04(月) 23:09 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/408-fa471ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
