鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


昨日19日は珍しく5263レがウヤになってしまいました。さるえもんさんの掲示板に書き込まれていた情報によると清洲駅で人身事故があった様です。今日20日は何事も無かったかの様に5263レがやってきました。ただし運用に変化が有った様で、1801号機+857号機が新たに重連運用に入ってきました。
この組み合わせ、両方スノウプラウ付きで、原色だったらメチャメチャ嬉しいんですけどね^^;
IMG_2477.jpg
10/20の5263レ 牽引機1801号機+857号機

順調に重連運用をこなしています^^
IMG_2463.jpg
10/16の5263レ 牽引機:899号機+1804号機

今日は通常通りの出勤と言う事で、昨日に続いて原色重連ゲットです!
IMG_2462-1.jpg
10/15の5263レ 牽引機:822号機+1805号機

今日は息子の通院の為、午前中半休を取っていたので、午後からの出勤となりました。丁度エチコキ便の時間だなぁと考えていつもの場所でキャッチしました。久々の原色重連ですから長い期間楽しませてもらいたいものです^^
IMG_2462.jpg
10/14の251レ 牽引機:822号機+1805号機

5263レに関しては安定的に重連運用が組まれる様になり嬉しい限りです。今日は原色の899号機が塩浜方ついている組でした^^

IMG_2460.jpg
10/13の5263レ 牽引機:899号機+1804号機

今日は台風一過の見事な秋晴れでした^^
重連運用は3組しかないので3日毎にこの原色重連を拝む事が出来ます。
IMG_2459.jpg
10/9の5263レ 牽引機:822号機+1805号機

台風が近づきつつある事もあって今日も曇り空ですが5263レは今日も元気に重連運用でやってきました^^
IMG_2442.jpg
10/7の5263レ 牽引機:899+1804

5日から原色重連が重連組ローテーションに加わった様です。そして今日の5263レはその待望の原色重連運用でした。久々に見る原色重連はやっぱり格好良い!塩浜822+1805名古屋の組み合わせでした。
IMG_2441.jpg
10/6の5263レ 牽引機:822号機+1805号機
この日は20両にも及ぶ長大編成でした。この重連運用が長く続く事を祈ります!


10/1から遂に5263レに重連運用が復活しました。 IMG_2440.jpg
10/5の5263レ 牽引機:856号機+1801号機?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/387-74c6340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
