鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


二日前に撮影した832号機がまたやってきました。ローテーションに変化が有った様です。大分太陽の位置も南側にずれてきたので、正面にも陽が当たる様になってきました。スノウプラウも良く見える様になって格好良さが引き立つ様になり、嬉しい限りです。
IMG_2414.jpg
8/25の5263レ 牽引機:832号機

シルバーウィーク明け初日は青更新色の889号機でした。青更新色の背景にはすっきりとした青空が合います^^
IMG_2396.jpg
9/24の5263レ 牽引機:889号機

久々に休日に凸観察しました。832号機ですが、いつもと違うカメラで撮ったのでタイミングが早すぎ&構図が変になってしまいました^^;
IMG_7763.jpg
9/23の5263レ 牽引機:832号機

今日は愛知区唯一の800番台前期型の赤更新色である825号機でした。赤いバックに切り文字のナンバーが特徴です
IMG_2392.jpg
9/14の5263レ 牽引機:825号機

今日は久々にうっすらと曇がかかっていました。
IMG_2384.jpg
9/11の5263レ 牽引機:1802号機

今日もすっきりと晴れ渡りました。朝晩は涼しくて過ごし易い日が続きます^^ IMG_2383.jpg
9/10の5263レ 牽引機:875号機

快晴が続きます。あまり続くと霞んできそうです^^;
IMG_2376.jpg
9/9の5263レ 牽引機:890号機
すっきりと晴れました。今日の牽引機はまだまだピカピカの893号機でした^^
IMG_2375.jpg
9/8の5263レ 牽引機:893号機 今日はお気に入りの832号機でした。でも正面に陽が当たらないのでスノウプラウも黒く潰れてしまっていますね^^;
IMG_2359.jpg
9/4の5263レ 牽引機:832号機

昨日に引き続き曇り空です。もうそろそろ5263レの正面にも陽が当たる季節です。そろそろここの築堤の草刈りをやってくれないかな?
IMG_2358.jpg
9/3の5263レ 牽引機:875号機

昨日とはうってかわってどんよりと曇った一日となりました
IMG_2357.jpg
9/2の5263レ 牽引機:891号機

ちょっと遅い夏休みをもらっていたので、久々の凸観察となりました。まさに秋晴れと言った感じの爽やかな朝でした
IMG_2356.jpg
9/1の5263レ 牽引機:892号機


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/377-d56af6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄